天喰郎

Author:天喰郎
呼び方は"天さん"でO.Kです(笑
好き:聖闘士星矢=カミュ 氷河 年中組(特にアフロディーテ)  


*当分の間は勝手ながらコメント,拍手コメの返信は該当記事のコメ欄並びに拍手返信機能(拍手内)にてお返し致します。




FC2Ad

  まとめ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天英星バルロンルネ 


「バルロンのルネであります。」

聖闘士聖衣神話久々の更新
発売日の翌々日に到着!

ルネたんやっと出ましたよコレ!



冥衣よりも法衣の印象が強い、取り乱した時の可愛さは異常(笑


なんだかムウっぽい気が...
いや、気のせいだ!

ムウのマイスを改造してなんちゃってルネたんにしようとしたけどやめといて良かった。


翼の存在をすっかり忘れておりましたゼ。

あと、ムチが思いの外ヌルヌル動くタイプで驚いた。
ヌルヌルで思い出したが冥衣の金属パーツが総じてオイル塗れなのどうにかしてほしかったな;


「ミーノス様!何方へゆかれたのですか!?」

御顔の種類は3種で此れは叫びで先にあげた真顔と


「ミーノス様がお帰りにならないのだが...」

閉眼、笑顔無し~;


ミーノス様と絡ませたいけど造形の格差が凄い事になってそう。


てか、EXの三巨頭ホント早く揃えたい!

[2017/07/02 03:57] 聖闘士聖衣神話undEX | TB(0) | CM(0)

サガは来ない 

誕生日遊戯もどき



「サガ、誕生日おめでとう。」


貴方が居ない世界なんて私には耐えられない、早く貴方に逢いたいものだ。





っていう、サガカノン誕生日遊戯を考えていたのだがニントモカントモである。






とりま、転売厨は死ね!


[2017/06/13 04:38] 遊戯:誕生日 | TB(0) | CM(0)

いつかの年中組その他写メ 


いつか撮ってた写メ


デスマスクの着てるチェックのシャツお気に入り♡


MブロにUPしてた写メ
スマホのお布団で眠るアフロディーテ


なんかドヤ顔のデスマスク先生を撮りたかった時期


結構爽やか好青年...いや、なんかイラっとくる顔だな(笑


この写メ全く記憶にないのだが、どういう状況なんだ???



MブロにUPしてた写メ


多分MブロにUP(ry




シュラの誕生日用に撮ってたモノ、シュラとチェスしてる場面、途中で断念
因みにデスマスクがいつも勝ってるという設定(笑



ジークフリートにヒルダ様の方を見てほしかったからボツにした写メが残ってた



(写メUPし過ぎだ...と余は思うのだが...)





[2017/04/10 05:49] 趣味@遊戯未満 | TB(0) | CM(0)
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






